忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/17)
(12/14)
(09/08)
(08/20)
(07/27)
カウンター
プロフィール
HN:
胡蝶
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/05
職業:
夢の街でアパレルさん
バーコード
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
管理人胡蝶による胡蝶のためのブログ。晒し、バッシングはノーセンキューであります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

6月の半ば。
芳佳。と5時間くらい?
そんな歌ってない?
高校の文化祭行ったついでにフィーバーフィーバー!


【2】初めてカラオケに行ったのはいつですか?

えー…小学生低学年?
記憶曖昧ですが。


【3】あなたの十八番は?

……これ下手なこと書いたら叩かれる?(ヒィ!)

あ、あれだよ!
ね!
芳佳!JIRO!

『溺愛ロジック』(ドーン/本気/痛)

エロいエロい!
亀梨エロい!(変わってるよ)


【4】最高何時間歌ったことがありますか?

9時間!!

これね、おかしいんだけどね。
芳佳。とJIROと行って、JIROは途中で帰っちゃったんだけどアタシと芳佳。はフリータイムフルに使った。
はずなんだけども、芳佳。と回答が違うのね(汗)
あれー…アタシの勘違いかなァ(凹)


【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

24時間(本気)

いけるよ、アタシ。
カラオケで喉潰したことないし。
ジャニ+w-inds.+倖田さん+BoA+島谷ひとみ+ガンダム種、運命+etc...でいったらいける!
やってみたいなー(笑)


【6】愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

ぅえー…………思い付かん(汗)

……
あった!
Every Little Thingの『fragile』
この歌詞ほんとに素敵だと思う。


【7】よく歌うアーティストは?

結構バラエティに富んでると思う。
1番歌いやすいのはw-inds.かなー。

ジャニはKinKi Kidsが1番多い。
NEWSは大好きなんだけど、このグループの歌は1人で歌うと虚しさが増すのであんま手が出せませぬ(汗)
KAT-TUNもそこそこ。
1番歌いやすいのは何故かA西さんパートです。
かめなしー!(何)


【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

芳佳。かJIROかりんご。
この3人の前だったらどんだけハズしても全然恥ずかしくない(笑)

3人ともだいすきだ!


【9】人が歌ってる時ってどうしてる?

知ってる曲なら歌ってる。
口ずさんでんじゃなくて、普通に歌ってる(迷惑)

あと足か頭でリズムとる(迷惑)


【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習は、しません。
無意識に歌ってることはしょっちゅうだけど(笑)
最近はUVERworldばっか。
音程とり難いけどね!
いつかカッコ良く歌えるようになってるし!


【11】変装しながら歌わなければいけません。どんな格好をしますか?

コス!
ジャニコス!(痛)
桃華ひゃん!
あた、アタシもKAT-TUNコスしたい!
亀コの衣装なら何でも着るよ!(待って)
毎回何故か亀コが着てる服(歌でも雑誌でも)が1番アタシ好みだったりする。

それかあれだね。
もうあれしか無いね。
ね、りんご!
ザフト軍服orヒバリさん制服!
笛!のユニでも可!
アタシかなり何でもいける(ェエ)


【12】アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

どうするって…
多分アタシが先陣切ってる(痛ー!)
こないだりんごとやったしね。
絶対アニメに関係ある曲!って。
かなりいけるよ、あれ(笑)
またやろーな!


【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点?

歌う曲の種類にもよるー。
ってか芳佳。が70点だしなぁ…それより下だわ。
でも低いキーはアタシのが出る!…?
出る?(どっち)
多分、出る。
だって『粉雪』Aメロからちゃんと歌えるし。

ってなわけで、65点で。


【14】友人の中でカラオケがうまいのは?

黄色も上手いけど、アタシは芳佳。の声が好き。
ポルノ上手いよー!
そのくせ大塚愛も歌える!
すき!!(煩)


【15】この人とは行きたくない!って人は?

親父(即答)
歌えない歌を入れんな!
時間が勿体ねーだろ!

他にもちょこちょこ居ります(苦笑)


【16】今、一番のオススメ曲は?

UVERworldの『D-tecnoLife』
歌詞をじっくり読めば、深い意味があると思う。

ジャニだったらKinKiの『愛のかたまり』
w-inds.だったら『Dedicated to You』


【17】5人にまわしてください。

りんご。

だって芳佳。が!
桃華ひゃんも未来も名前出してんだもん!
友達少なくてごめんね!
オンもオフも!(本当/…)
PR
Copyright © 空想主義。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]