忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/17)
(12/14)
(09/08)
(08/20)
(07/27)
カウンター
プロフィール
HN:
胡蝶
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/05
職業:
夢の街でアパレルさん
バーコード
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
管理人胡蝶による胡蝶のためのブログ。晒し、バッシングはノーセンキューであります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サプライズ。



合鍵をもらいました。




まさかまさかの合鍵。






免許証入れもやけど、キーケース買わな。









はー、びっくりした。














最近サボり気味でごめんなさい(´Д`;)
明日は書く!
…と、思われます笑



⇒ちーちゃん
バイト先遊びに行ったんは14日の火曜ですた。
お盆休み中やった?(´・ω・`)
PR
初めて喧嘩らしい喧嘩をした。
それも本通りで。
恥さらしの何者でもないね。

行くはずだったイタリアンのお店の外に置いてあるメニューを見て高いと言われ回れ右。
居酒屋に変更するもお客がいっぱいで回れ右。
何かもうどうでも良くなってご飯食べずに帰って。
泊まらんと帰った方がえぇかな、とか思ったけど何とか仲直り。


ウチは少し高くても美味しいものを食べに行きたい。
タツヨシは安くていっぱい食べれるとこに行きたい。


こんなとこまで合わんのかー…。
ほんまにもう。


あーぁ、お腹すいた。

今日もバイト頑張るずぇ。



⇒芳佳。
井上ひゃんが梅田…。
………、駄目だ!
賢いオーラが全くもって見当たらない!!(´Д`;)笑

⇒じろさん
んふ、一安心や(´∀`)
難波先輩はアタシん中では1番ぴったしな感じやよ(*´艸`)


結局は我慢なのです。



だってあかの他人と一緒になるんよ?
我慢しなきゃ続かない。

ただアタシは、
その我慢がどこまですべきなのかが分からんくて。
喧嘩するのが嫌で無意識に色んなこと我慢して言わんかって。

でももう我慢するのしんどくなって、直接言うのは嫌やけん手紙書いた。
肉じゃがの影に隠れるようにこっそり入れてやったら夜メールが着た。
おいしい店発見しようぜ同盟な寮の友達とご飯中に。

帰って寮の近くで1時間話した。
何もないのに長時間一緒におらんようにすること。
言いたいことは喧嘩してでも言うこと。
…何だかなぁ……。
うまくいくことを願うけど、微妙。
長時間一緒におれん人とかどうなん。
それなのに遠距離は無理だと思うとか矛盾ー(´ー`;)
あえてそこには触れんかったけど。
お、もう約束破ったな(´∀`;)
えっか。


しんどくならんかったらえぇけど。
とりあえず一段落ってことでね。

はー疲れた。


数日前に半年を迎えました。


当日は学校やらバイトやら飲み会やらで遊びには行けんやったけど、次の日の予定を頑張って何も入れんようにして2人で過ごしました。
昼まで寝て、夕方から買い物とご飯食べに行って。
一旦風呂入りに寮に戻ってからまたお邪魔しに行って。
次の日の点呼時間近くまでずっとおった。

やっぱ半年一緒におると、色んな面が見えてきて。
始めは全然B型んに見えんかったけども、実は結構なB型ボーイだとか。
自由人に見えて実はかなりの束縛をしたがるやつだったとか。
おおらかに見えて本当はウチに負けんほどの短気だったとか。
前向きな性格っぽいのに実際はちょいちょいネガティバーになったりだとか。

…なんか悪いとこばっかだなワンコ笑
良いやつなんじゃけどねー。
人当たり良いし、やれって言われたことは最後までやれるコじゃし。


でも悪いとこもどんどん見えてくるもんなんよね。


最近のタツヨシはやたらめったら指輪を欲しがってて。
あ、この日記からたっちゃん→タツヨシとします(・∀・)
買えばー?とか何とか言いよったら、何かお揃いが欲しかったらしく。
買って頂いたよ。
買って頂いたんやけど、どうも…。
買うとき危うく喧嘩しかけたし(´Д`;)
(↑『買』って並び過ぎ笑)
アタシは指輪は太いのが好きで、タツヨシは細い方が良いらしくて。
アタシは彫ってある模様が黒いのが好きで、タツヨシはあんまり好かんで。
そのうちタツヨシが、なかなか決まらんことにイライラし始めて。
それに対してむっとしとったら、タツヨシが一言。

「何でそんな顔するんな」

お前のせいじゃろが―――いっっ!!!(ムキィ)
と、腹ん中でキレながらわざとらしく拗ねた振りをしてふざけてみるアタシとか偉い(アハン)
その後アタシの指のサイズがなかなか合わず、また不機嫌になるタツヨシ。
お前何なんやほんまにー…。
規格外でごめんね!(ヤケクソ)
ようやく買ったと思ったらお互いサイズが一回りくらい合わんくてまたまた不機嫌なタツヨシ。
こりゃもう苦笑いするしかねぇわ。
お店戻って違う指輪に交換してもらってやっと機嫌良くなった。
タツヨシと買い物疲れる…なんて寮の友達に愚痴ったら、「それ男が女に言うセリフで」なんて笑われて。
確かに!
そんな買い物でした。


アタシはまだ指輪なんてものする気はなかったんやけど、しても右の指が良かったけど。
タツヨシが嬉しそうに自分の指の指輪を見とるの見ると言い出せん(´∩`;)
縛られとるみたいで嫌やなぁとか思ってしまうアタシは間違っとんかな。
そんな心配せんでもどっか行ったりせんのにね。
またまた難しい局面に遭遇してしまいました。


今日から広島ではとうかさんが始まるよ。
浴衣を1年で初めて着るお祭り。
明日の天気が崩れそうになければ、アタシも浴衣で行こうと思います。
着付け出来るようになったんじゃ(゜∀゜)


⇒芳佳。
完全にはわかり合えてないけどね(´∀`;)
最近のタツヨシはほんまにB型メンだと思われます。
アタシ我慢強く生きるよ!
芳佳。も焦らんと頑張りね。
またいっぱい話しよう! 

⇒ちーちゃん
乙女なちひろちゃん元気?(*´∀`*)ノシ
また地元帰るとき連絡するけアタシと遊んでちょうらいねvvvvv 

最近またこいつ書いてねぇなーとか思ってた皆さん。
またまたお久し振りです胡蝶参上です。




日曜に2人で泣き合いました。

原因は、先々週末の夜に懐かしの例のお兄ちゃんからかかってきた電話でした。
H田さんね。
バイト終わって週末やったけたっちゃんとこに泊まりに行って。
そしたら11時台で2回着信があって。
マナーで気付かんかったアタシは慌ててかけ直し。
はい、ここ。
これがアタシが1番悪かったとこ。
お兄ちゃんからの電話の内容は、これから遊びに行かん?て。
丁寧にお断りして電話を切ると、
隣に不機嫌なワンコ。

後で考えるとメールで良かったじゃんアタシ、って思った。
後悔先に立たず。です。



それから1週間、どこかぎくしゃくして。
ついに日曜に衝突。


どうして連絡取る予定もないアドレスを、残しておく必要があるのか

どうして連絡がつかなくなってないアドレスを消す必要があるのか


考え方が真逆なら、衝突しないわけがない。

100%アタシのこと信じてもらえるとは思ってないし、
信じてもらおうとも思わんのよ。
ただアタシの気持ちを信じてくれてれば。

でも彼はそれを疑った。

その原因を作ったのはアタシだけど、
悲しくて悲しくて仕方なかった。

信じてえぇの?なんて聞かれて、
泣かない奴を見てみたい。



信じてもらえんかったら、アタシはどうすればいいの。



久々に泣きじゃくりながらそう言ったら向こうも泣き出して。
お互いに謝って大事には至らなかったけど。
しんどかったのよ。
たった30分程度の時間やったけど、しんどかった。

アタシ達は、言い合うことが足りんかったんやって思った。






もうすぐ半年になります。
嫌いなとこもたまに見え隠れしたりするけど、彼を嫌いにはなれん。


可愛いワンコを悲しませるようなことは、極力避けようと思いました。











君がすきです。

君だけがすきです。



それだけが事実で真実。




偽りはなし。

Copyright © 空想主義。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]