忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/17)
(12/14)
(09/08)
(08/20)
(07/27)
カウンター
プロフィール
HN:
胡蝶
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/05
職業:
夢の街でアパレルさん
バーコード
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
管理人胡蝶による胡蝶のためのブログ。晒し、バッシングはノーセンキューであります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんだ夢見たぜベイベ。
授業中にのん気に昼寝。
いやいや1コマめやったから朝寝?
どっちでもえっか。
これ直接話した方が面白さ伝わると思うけど、とりあえずみなさんにお知らせせねばと今日記を書いています笑
長くなるけぇ気が向いたら読んでちょ。
1番読んでほしいのは後半の後半ですが笑

デッサンの時間、自画像を目の時点でギブアップしたアタシ(早)
あ、ちなみに目から描き始めましたが何か(ゥワァ)
ちょっくら寝てしまおうと机にうつ伏せになりポジション確保。
それから数十秒後には夢の中へ。

夢なんですが、これがまた不思議な世界で。
なんだろ、ハリー・ポッターに出てくる寮のような学校で、その学校の教室と寮が繋がってた。
それとピーターラビットに出てくる動物達っぽいのもいっぱい。
歩くブタ。
しゃべる豚。
服着てるぶた。
お店出してるbuta。
愚痴言ってくるBUTA!
とりあえずブタのおばさん出てきた笑


途中まではポッター的な世界にいるんだけどね。
アタシそこでは名前違うの。
何かポッターに出てきそうな名前になってて。
上履きにカタカナで書いてあったけど忘れた笑
で、夢の前半のポッターの世界にいる時は、ウィーズリーの双子の兄ちゃんのどっちかと友達以上恋人未満だった笑
今で言うツンデレ!
アタシと友達がめっちゃ高いとこから物凄い俊敏な動きで壁をかけあがる人(忍者っぽい動きしてたん)を見てると、下ーの方からなっがい梯子でこっち来ようとするウィズリ兄(どっちか)
それを「くるな馬鹿!」なんて罵声を浴びせながら倒すアタシ(ヒデェ)
ウィズリは倒れた梯子の下敷きになってました。
まるで漫画のように笑

そんでその後さっき書いたブタさんなどなどが出てきて。
こっからピーター世界が入ってきた。
学校で飼ってた牛か馬か豚(喋れる)が何者かに襲われて、それの犯人探し。
1番怪しいのはキツネ(喋って歩けて服着てる)だったんやけど、ブタのおばさんの話を聞いてると、おばさんも怪しく見えてきた。
ブタのおばさんと襲われた動物は友達か何かだったん笑

誰が犯人か分からんようになってきたけとりあえず1回教室に戻ってリアルに学校の友達2人と話す。
ちょこっと話した後、男子の教室行ってくるなーってアタシだけエレベーター乗って8階のボタンを押しました。
ちなみに7階が女子の教室と寮で、1階上に男子ね。
したらばエレベーターには外国人のポリスマンが居て。
名前を聞かれてカタカナの名前が咄嗟に出てこんくて、どっか変なとこ連れて行かれた。
取調べですね笑
「お前本当に本人か?」とか何とか聞かれて問い詰められて。
でも偽者な覚えもないし必死に肯定してたら釈放(早)
疑いをかけられた不快感と変な恐怖感を抱えてまたすぐにエレベーターで8階目指したら、一旦7階で止まってさっきまで話してた友達2人にまた遭遇。
そのうちの1人も乗り込んできてやっと8階に到着。
男子の教室に恥じらいもなく入っていくアタシ笑
近くにいたとーまくんと西川コパン(notTMR/コパンに似てるリアル友の西川くん)に、「もう教室移動した?」なんて尋ねてみたり。
「いや、まだやけその辺おるやろ」と教えてもらい、教室を見渡す。
さて、アタシが探してた人は誰なのか。
あ、余談やけど一緒に来た友達はリアルに彼氏さんの男の子と仲良くお喋りしとったな笑
教室内を探すと黒板の前に居ました。

小栗旬。

あた、アタシおぐりん探してた――!!!(ガビン)
なんでかって!?
それはね………
アタシの彼氏がおぐりんだったからだよ!(夢の中ここに来て何となく気付いた)
どんだけー。
おぐりん見つけて無言で近付きおぐりんの腕をがしっと掴んだアタシ。
ビックリするおぐりん(そりゃぁね)
こっから2人の会話。

小栗(A)「…どした?(まだびっくりおぐりん)」
胡蝶(B)「鍵貸して」
A「……は…?(戸惑い)」
B「部屋の鍵貸して(ちょいキレ)」
A「え、何で。次の授業出ないの」
B「寝る(即答)」
A「…(何故かアタシの腕見/失礼!)…分かった」

うーん…ここまで見事に夢を覚えとるとかリアルにキモい(乾笑)

会話の後おぐりんがとーまくんに向かって「次俺サボる」て言い出し、2人で男子寮のおぐりんの部屋へ。
これがまた入り口狭い!
トンネルみたいになってんの。
四つん這いになって進入。
花君のような色のブレザー制服で、必然的にアタシパンツ見える爆
女子の制服やから。
おぐりんごめんね!(何が)
トンネル潜っておぐりんの部屋へ行くと、カーテンからベッドのシーツからイルカがどこかしらにプリントしてあるものだった。
聞いたらはにかみながら「胡蝶(本名)イルカ好きじゃん?何か、気付いたらこうなってた」とおぐりん。
ハニカミプラン―――!!!(意味不)
アタシがイルカ好きだからっておぐりんそんな…!
かなり萌えた(ェエ)
ついでに腕を見た理由も聞くと、ものすごいチキンスキンだったらしく。
多分取調べ時の不快感が残っていた模様。
それを心配して自分もサボったと。
ほ、惚れる…!
おぐりんがカッコ良く見える!!(何様)
その後お互いのお弁当交換して食べて、ぐだぐだしてたらおぐりんの先輩カップル(誰か忘れた)が遊びにきて遊ばれた。


終了。



どんな夢じゃ。
1番気味悪がっとんのアタシよ爆
だっておぐりん!
おぐりんがカッコ良く見えたん!!(衝撃)
これで明日の花君観ておぐりんがカッコ良いと思えたらばアタシの中で何かが変わったんだと思われ笑

頑張って書いてみたけどやっぱり夢を文章にするのは難しいね笑
タツヨシには言えない夢でした笑
てかタツヨシが夢に出てきたこと1度もないや(フハハ)

分からないとこがあったら直接か電話で聞いてくだされ。
出来る限り説明します故!笑



とりあえずここらで終わし。




⇒芳佳。
アタシ梅田せんせー役もやだ(コラ)
アタシの周りじゃかなりの不評よ笑
やっぱドラマで1番えぇのは難波先輩やね!
PR
abingdon boys school萌え!!(ェエエ)

はい、しょっぱなからそれかよとか思わない。
口に出したらあれよ、パイ飛んでくるよ(こねぇよ)
なんかね、歌番で久々に動く西川さん観たらこうなった。
バンド名読めね!って人いたらそのまま読んでくれたらあっとるよ。
アビングドンボーイズスクール。
アビングドンは、イギリスの地名らしい。
はー。
ちょっとね、ファンクラブ入りたいくらい今本気で萌えとる笑
ぶり返した萌えは加熱するって聞くけど納得!(何)
リアルにCD買いに行ってくるわ。
3rdシングルの"Nephilim"かなりキタ―(゜∀゜)―て感じやし。
何が好きって声がすき。
UVERworldと同じ感じ。
逆にw-inds.は歌詞がすき。
アタシん中ではUVERとw-inds.かけたんが西川さん。
どっちもすき!
今日また歌番録画したん観よっかなvvv



あ、昨日KAT-TUNのA様誕生日だったね。
おめっとぉ。
カーツンカツーンではかなり打ち解けたみたいやし。
1回魂行ってみたいなぁ。
何が観たいってKの腰の括れ(ァ痛)
これ冗談じゃないからアタシ痛いコ(アハン)
タツヨシ(notぼん倉)めんご。
君が1番嫌いなんK様やったね笑



芳佳。のブログに書いてあったけアタシも書く。
『花ざかりの君たちへ』
何というか…まぁあれですよ。
とーまが出てたけえぇかな、と(´∀`;)
ぶっちゃけあそこまで変えられると何も言えない…。
と、言いつつ言っちゃう笑↓
中津は関西弁なの!(でもイントネーションちゃんとしてないと嫌だ)
佐野はもっとカッコ良いの!(胡蝶はオグシュンを好きになれません/爆)
ナカオ(漢字忘れた/最低)はもっと女のこっぽいの!(木村くんキモい/コラ)
オスカーはもっと長髪なの!(でも長髪嫌い)
萱島くんはもっと素敵な子なの!(重要)
ごめん芳佳。…。
アタシにはあの萱島は認めらんない…。
顔はスキーやけどね(・∀・)b(ゥワァ)
難波先輩が1番素敵だった(´∀`)
仮面ライダーカッコ良いね!
とりあえず今は花君よりも『山田太郎物語』
明日が楽しみやぁvvv


なんて思ったことないですからね(笑)
最近またまたT.M.Revolution西川に引っ張られてる胡蝶です。
ハイネ・ヴェステンフルス!!(古)
ミゲル・アイマン!!(もっと古)
あ、アタシまだオレンジのグフイグナイテッド買ってないんだけど!
ジンは普通の持ってるからいーや。

…しょっぱなから首を傾げてるあなた。
申し訳ありません(笑)
ガンダムだからねー。


赤西仁休業については、アタシは特になんも思いませんでした。
興味がないとかじゃなくて、頑張ってくればいいと思いました。
でもなー…KAT-TUNに戻ってくるよってのははっきり言って欲しかった。
何かもう帰国してもグループ復帰しないよって雰囲気がちょっとあったから。
色んなもん見て、たくさんのもの吸収してでっかくなって帰ってくるんならアタシは待ってます。
赤西の歌声好きだし。
亀梨とのハモりとか大好きだし。
KAT-TUNに赤西は不可欠なんだ。
上田とかいらな(強制終了)
…そうね、今は言っちゃ駄目だよね!
いらないとか言わない!(言っちゃった!!)
早く帰ってきてさ、サプリのOPの曲のCD出してね。
あれ好き。
君を好きになって良いかなって、すき!
グループ不仲だとか、彼女の影響だとか気にしない。
赤西が自分の意思で行動するんだって信じてる。
いってらっしゃい!
貴方の居場所はずっと残ってるからね。

ちーちゃん元気かなぁ。
アタシは元気だよ。
ってかNEWSの2人、忘れられてないと良いね(汗)








コブクロのベストを聴いて泣けるのは変じゃないと思うよ。

遅くなりましたが、初★エイト魂に参戦してきました!
席は1階七列目!!
アタシのくじ運から考えて、今後しばらくはカスみたいな席しか当たらなくなるんじゃないかってくらい良い席!
一緒に行くコとキャーキャー言いながら楽しみにしてました(笑)

アタシは30日の2部だったんやけども、桃華チャンが29日参戦と聞いて魂の時間まで遊んでもらっちゃったいvvv
ちょい久の桃華チャンは想像通り全然変わってなくて一安心(笑)
パスタ食べて愚痴聞いてもらってカバン買いにWEGOまで付き合ってもらった。
あとは手作りウチワ見せてもらった(笑)
ばーり上手いんよ!
今度作ってもーらお。
草野ウチワ1枚潰して(ゥワ)
材料費出すし、ね?
桃華チャンお願いー!!
その後アタシはバイトやったし、プリクラ2枚撮って5時くらいにバイバイ。
2人でプリ撮んの初めてやったけー、楽しかったvvv


次の日は寮を10時半に出る予定でした。
アタシの起床時間
10時半(ォオイ)
申し訳!
あさちゃん申し訳!
吃驚して飛び起きたわ!(当たり前)
どうにかこうにか準備して服選んで(前日にしとけや)11時に出発。
グッズ買うし、早めに行っとこうかーって出たんじゃけど、流石広島よね。
グッズ並ばんで買えたわ(笑)
↓戦利品
*パンフレット
*ショッピングバッグ×2
*たつよしウチワ
*たつよしライブフォト
*やっさんウチワ
*銀色テープ×5くらい
やっさんウチワはね、魂終わった後に買った(笑)
だってきゅんきゅんしたんだもん!
ものすご可愛かった…!(ハァハァ/危)
たつよしは何かドキドキした。
やたらドキドキした!
動悸息切れ!(救心!)
恋した気分になったよ!(帰っておいで)
そんなわけで今回のエイト魂は、
たつよしに本気でときめき(痛)、やっさんにやたらきゅんきゅんし、マルちゃんの良い人っぷりに溜息を吐き(良い意味で)、亮ちゃんに時々目を奪われ、横山さんの拗ねっぷりにきゅんきゅんし、うっちーの居ない寂しさにちょっと切なくなりました。

………何人か足りないとか聞こえないよ(最低)

たつよし8割やっさん1割
その他(4人+1)1割!




そういやアタシ赤点1教科だけだった!
ひゃっほい!
俄然やる気出てきたわー(今更)




この日のバイト、大失敗したことは内緒。
原因はH田さんとEちゃんの飲みが気になってたってのも内緒。

無限魂当たったー!!
これで初★生たつよし様を!
たつよし様を見れるよ!
もうたつよし様とあとちょっと亮ちゃんくらいしか興味ねーよ!(最低)
あさちゃんとトゥゲザーするのだvvv
ラストは当たらんかったけど2公演目、つまりは第一希望だったわけで。
結構ラッキーではあったんかな。
桃華ひゃんが言うにはかなりの倍率だったらすぃし。
あとは席が通路に接してますよーに。
たつよし様が通る席ね!
村上さんとか渋谷さんとか村上さんとか渋谷さんとか通らなくて良いよ!(最低)
桃華ひゃんはいつだったのー?
ってか今のアタシはチケット取れた無限魂より桃華ひゃんと行こうね!って約束した勝運魂の方に行きたい(マテコラ)
生亀コの腰!(痛)
Copyright © 空想主義。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]