忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/17)
(12/14)
(09/08)
(08/20)
(07/27)
カウンター
プロフィール
HN:
胡蝶
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/05
職業:
夢の街でアパレルさん
バーコード
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
管理人胡蝶による胡蝶のためのブログ。晒し、バッシングはノーセンキューであります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなったけど飲み会の報告。
ブログってやだね。
日にちの誤魔化し出来ない!(すんな)

店閉店してからボーリング行って2ゲーム。
3人ずつ3チームに分かれて対決したんだけど、アタシほんとにね!
使えねぇ!(ガビン)
正直ここまで足引っ張るとは思わんかった…。
スコア?
スコアね、知りたい?
マジですげーよ、おったまげーしょん(ウゼェ)
まぁだいたい50前後ですよ(ゆっちゃった!)
店長に土下座する勢いで謝った。
「申し訳ないです!!」って。
まぁね、勝っても商品が商品だし、ね(笑)
練習しなくちゃ!
まっすぐ転がるように練習!
アタシ右側のピン、片手で数えるくらいしか倒してないのよ(フヘハハ)
ある意味すげー腕前でした(笑)

その後2時くらいから料理長の知り合いの居酒屋で飲み会イェイ!
自分が酒に強いのか弱いのか分からんままに参加しちゃったけどね、アタシもしかしたら強い方かもしんない。
食前酒に日本酒と、日本酒割の梅酒2杯と他の種類の梅酒2杯。
もうちょっといけたよ。
記憶全然飛んでないもん。
何頼んで何食べたかも、どんなお酒飲んだかもばっちり。
酔っ払いの醜態もばっちり(笑)
自分が酔わないのって酔っ払いの面倒みるのは大変だけど、すげー面白いのね(笑)
ちょう笑った!
何がウケたってT原くん(同い年)の酔っ払いっぷりがね!
最初から最後まで話せるよ、アタシ(笑)
色々あって(2人つぶれちゃって)結局解散したの6時だったし。
空が明るかったよハニー!
友達ん家に帰ったのが6時半。
そっから昼まで寝て、夕方から寮の友達とパフェ食べに行った。
二日酔いとか全然なかった!
ただやっぱり眠かったけど(笑)
でも元気だったからバイト出た。
アタシが1番ピンピンしてたみたいだったのがちょっとウケた(笑)
また飲み会行きたいな!
今度はもうちょっと飲んでみよっと。

きなこパフェ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 空想主義。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]