忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/17)
(12/14)
(09/08)
(08/20)
(07/27)
カウンター
プロフィール
HN:
胡蝶
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/05
職業:
夢の街でアパレルさん
バーコード
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
管理人胡蝶による胡蝶のためのブログ。晒し、バッシングはノーセンキューであります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけおめー!

年明けて3週間目に入りましたけども笑
遅ればせながら新年の挨拶をさせていただきまする。


昨年もあっちゃこっちゃな年でしたが、
今年は成人し、社会人にもなるということで
今までとは違う毎日が待っているやもしれません。
ですが、胡蝶自身は自分色を持ち続け適度に周りに溶け込めるような、そんな1年を過ごしてゆきたいと思います。

自由奔放でマイペースな胡蝶ですが、よろしければまた1年宜しくお願い致します。



さてさて、成人式済ませてきましたよー。
色んな人と会えて楽しかったな。
めっちゃ寒かったけどね!笑
てかショールってみんな白なんだね…。
アタシ1人だけ真っ黒なんて思わなんだ↓↓
まぁあれだよね、個性だよね!
いいもんいいもん。



ついでに今日新しいとこに面接行ってきた。
前考えてたワッフル屋はお断りしてまして。
自分がやりたいことあんまり出来なさそうだったのでね。
どこ受けたかは合否が出てからまたお知らせします(・∀・)




他にも色々書きたいんじゃけど、今非常にヤヴァい状態なのでまた(´∀`;)
生理痛がこんなに酷いのは初めてだ…!




⇒てぃっく
確実にですか(*´∀`*)
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいよーvvv
PR

明日からまた就活頑張ってくるよー。


ワッフル屋さんの求人、詳しく聞いてみます(`∀´)
何かやらんとこの状況変わらんもんね。


あとリンクにてぃっくのブログ増やした(*´∀`*)
アタシの寮の友達です★
てか高校も一緒で、実は1年の頃クラスメイトだったり笑
いやー、分からんもんですよ。
アタシ的には高校ん時より格段に仲良くなった気がするんだけど、その辺どうかな!
てぃっく!(聞くな)











今、非常に不機嫌です。




たつよしがパチスロをやめない。

そのせいで何度か喧嘩染みたことしたし、今日もそれが原因でメール止めた。



アタシは煙草吸う人とギャンブルする人と酒癖が悪い人が嫌い。
この3つは絶対許せん。

付き合う人はこの条件クリアしてないと嫌だ。


どうすべきか。




とりあえず、このまま向こうが何も言ってこなければ週末あいつん家行かん。




あーあ。

馬鹿みたいね。



馬鹿みたいと言えばアタシの友達。
好きな人がおる時点で恋愛休憩してませんから(・Д・)

男ってほんと分かんない。
どこが良いんかね、全く。
アタシが男だったら絶対付き合いたくないわー。
女って面倒くさい。

今日は愚痴っぽくなってごめんね・゚・(ノД`)・゚・。
もっと楽しいことがあればえぇなー。

もう12月ですね(・∀・)ノシ

また1ヶ月空いちゃった↓↓↓


この3週間ほど落ちてました、お久し振りです胡蝶です。





就職、また1からの仕切り直しとなりました。

アタシの約2ヶ月半を返せ!!!!!(ノД`){ウワアァァアァアン
と、周りに当り散らして早2週間とちょい。


てかほんま、落ちたことに嘆いてたのではなく、ここまで引っ張って引っ張って結局駄目でじゃあそれまでに費やしてきた時間はどうなわけ?その時間この会社以外に使ってたら受かったんじゃねーの?したらばもんのすげぇ時間の無駄ってことじゃん!!
という考えに辿り着き、その答えに切なくなり、やり切れなくなり、そんでまぁ最終的にはいつも通り腹が立ってイライラしてた感じです。






ジュインジュインが嫌いじゃげーこっちきとるんよ BYユッキー





あ、ユッキーからのメッセージが来たよ(・∀・)笑

今学校で更新中なので。
最近学校リアルにおもんね。
てか授業がおもんね。

1日中お昼休みだったら遅刻せずに来るんじゃけどもね笑

ここ2,3週間遅刻魔な胡蝶さんです笑




じゅいんじゅいん!!!




↑これもユッキーからのメッセージだよ(・∀・)
よし、みんな今日からこれが合言葉だ!!





とりあえず今のアタシはこんな感じなので、心配とかしなくても大丈夫です。
心配してくれても良いよ。
心配して電話とかかけてきてくれても全然良いよ笑


はっ!!!!∑(゜Д゜;)
やっべ、今思い出した!!!!!!!




まっつん先月誕生日だった(最低)




そんなわけで、ハッピバースデー芳佳。
遅なってごめんよ(´Д`;)




あとね、先月でたつよしと1年経ったんでよー。


とりあえず今日はこれで終わり!

またねー。

1ヶ月以上も放置プレイ…。



申し訳!!


リアルにサボりです(´∀`;)




はてさて、この1ヶ月で何があったか順にまとめますと、


●期末考査結果発表で再試なし!(専門入って初!/ゥワァ)
●地元帰って芳佳とご飯デート&乙女トーク(JIRO氏風邪で不参加↓↓)
●会社訪問
●学園祭(前1ヶ月から準備と当日片付け)
●の次の日会社に面接試験(全身筋肉痛というありえないオプション付)
●ワンコのバイト先に飯

てな感じかなー。


いやー濃かった!
24日に学園祭あったんやけど、同じ実行委員会でめっちゃ嫌いな奴がおって。
自分のやりたいことしかやらんのですよ。
アタシが入ってたんは広報委員で、ポスターやらパンフレットやら紙媒体の作業が主なのね。
で、今年は去年に比べてパソコンでの作業が出来ん人が多くて。
出来ん人もそれなりにやることしてくれてたんじゃけどさ。

同じクラスの馬鹿がほんとアタシをイライラさせてくれました(・∀・)

アタシは絵を描くより画像処理の方が好きで。
そりゃ好きなことやった方が楽しいけどもね。
だからって進んでない作業放ったらかしでそればっか出来んじゃん。
嫌々でも出来る人が限られとるんなら率先してやらな何も完成せんわけ。
でもアタシがしたい作業は、初めてそういうソフトをつつく人でも何とかこなせる内容なのよ。
だったらそれはアタシがやる作業じゃない。
出来る人がする作業じゃないわけで。

じゃけ我慢して好きじゃない作業してたんやけどね。


その隣で画像処理を一緒にやってる馬鹿。


そいつさ、その前にも1枚ポスター作ってんの。
自分はこれやるんだって。
自分の持ち味がこのポスターにはあってると思うからって。



それ、あんたの作品じゃないけど。



もう放置じゃけど。
頑張ったよ、あんなんと一緒に。


デザイナーはクライアントに試作品を出す時自分の意見は言わない方がいいんだよ。
それは作品じゃなくて依頼品なんだから。



アタシ等は芸術家じゃないの。




そんな自分色を出したいんなら別の道行ってくださいな。






なんてね(・∀・)



まぁね、あんまいっぱい書くと止まらんから笑
そんな馬鹿にイライラしとるよりももっと頑張ることあるし。



そうだ!
面接試験はですね、何かOKだったみたいで来週からその会社で1週間インターンシップに行ってきます。
それでその後最終面接らしいです。

朝ちゃんと起きれるのか、とか
昼間寝ちゃわないか、とか

不安が尽きません。
でもちょっと考えてみたら寝ることに関する不安だけです笑

最近目覚ましのアラームが聞こえん時あるからな…。
ギザオソロシス((゜Д゜∥))ガクガクブルブル


無事1週間起きれるように、祈っといてください笑

最近の日記はよくこの言葉ばっかり使っているような気がします胡蝶です。

お久し振りです!!


…自分でサボっとるて言いよるようなもんですね。
ってかもう堂々と言うし!


サボっとるよ!!!(ウゥワ)



はい。


20歳になった大人の雰囲気を醸し出している胡蝶です。
嘘です。

たつよしがちょっと嫌いになった胡蝶です。
本当です。



嫌いになったってか、嫌いなとこを再確認したというかね。

「怒っとるじゃろ」という言葉、どう思いますか?
メールでね。

アタシは余計腹立つ。
怒っとると思っとるんなら何でそれを再確認するような内容のメールを送ってくるんでしょうか。
怒っとると思うんならそれなりのメールしてこいや!

直球過ぎる。


いやよいやよもすきのうち、なんてよー分からん言葉がありますが、んなことないで。
直球の奴にいやって言ったら、あぁそうですかで終わるっつーの。
そんなこと言うなよーなんて素晴らしい言葉は、直球野郎の頭ん中にはございません。



どうしたもんか。

アタシはあいつが想像しとるよりずっと泣いとるし、我慢しとるんじゃ。



はー。


とりあえず、アタシん中では気まずいまんまでこれから学園祭の広報委員会で顔合わせます。

気に食わん奴も隣で髪振り乱して寝とるし。


頑張ってきますか。



⇒芳佳。
アタシ芳佳。自身はとっくの昔にもらっとるつもりじゃけ別のがえぇな笑

欲しいものはですね、………。



就職先、かな(リアル)

何でもえぇよ笑
まっつんのセンスにまかせます★(*´∀`*)ノシ
Copyright © 空想主義。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]